無料PDFレポートを作成しました

当ブログの記事はひとつひとつが独立した情報となっております
ので、少しまとめた形にしてみようかと思い、一部加筆修正し
PDFレポートを作成しました。

よろしければご覧ください。もちろん無料です。

レポートはブログの右上にあります。
この記事へのコメント
PDFファイル拝見しました。
たいへん参考になります。私も陸上無線技術士取得を目指しております。現在、1級陸上特殊まで取得しました。次に1級アマ、2級陸上無線技術士と進め1級無線技術士を取得したいと考えております。
Posted by でくのぼー at 2012年03月03日 08:39
コメント返信大変遅くなり申し訳有りません。
拙作のPDFを「参考になる」と言っていただきありがとうございます。(はげみになります)
私も一アマ、二陸技、一陸技の順番で資格を取得しました。
試験勉強は大変かもしれませんが、合格したの時の嬉しさはなんとも言えませんよね!(でくのぼーさんも1級陸上特殊で経験済みですね)
一歩一歩、上を目指して、楽しみながらがんばってください!
Posted by ブログ筆者 at 2012年11月13日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。